遅ればせばがら息子の夏(イベント編)


ブログとは、旬なまさに今を書くものなのでしょうが、写真の整理がつかず今頃に…

でも残しておきたい記録なので。

祖父母の田舎ではお盆の追悼花火をよくあげるのですが、昨年は全く反応しませんでしたが、今年はこの通り音にも慣れ最後は充分に楽しむ事が出来ました。


海上で船から打ち上げる為、水面にうつる花火も楽しめました。



おじいちゃんも音頭取りをする盆踊りへ。パパには、歩きなさいと諭され抱っこしてもらえず歩きました。


千年に一度あるかないかの異常な夏もようやく終り。
来年は更に体力がつき、親は疲れるのでしょうか。まっ、こんな暑さでない限り頑張れそうですね。

良い夏でした。