2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシアチブ

ようやく暖かくなり夫が活動時期に入った。 経営の核となる「ヒト」の部分、まさに良い出会いにヒットすると夫は益々活動的になる。連休前に何やら仕事の書類かと手渡されたものをよく見ると連休のプラン表だった。家族サービスという上から目線的な名詞を筆…

武士の心得?

息子には数々の驚かされる事を与えて貰い母としては毎日がサプライズ! お陰でちょっと笑える楽しい日々です。朝目覚めると息子がこんなポーズで熟睡中。なぜか赤ちゃんの頃から息子は前へ前へとほふく前進しベットから落ちてしまう事もしばしば。 それは今…

夫からの・・

引越し作業などに追われなかな息子との時間がとれず・・・ってまさに言い訳になってしまう今日この頃。 夫がお迎えに行ってくれ、その帰りに公園で遊んでいる息子の姿を写真に撮ってリアルタイムにメールをしてきてくれました。 タイトルが笑える 滑り台にび…

じぶん、じぶん

イヤ、イヤは2歳児あたりが良く使用する名台詞だとか・・・そういった絵本まであるようで息子は専らイヤだの使用法も上級クラスに達している。「いやばっかり言っているとおばけが出てくるよ〜」などという脅かしも既に効果はなくなり「いやいやばっかり言っ…