イニシアチブ

ようやく暖かくなり夫が活動時期に入った。
経営の核となる「ヒト」の部分、まさに良い出会いにヒットすると夫は益々活動的になる。

連休前に何やら仕事の書類かと手渡されたものをよく見ると連休のプラン表だった。

家族サービスという上から目線的な名詞を筆頭に自分がゴルフの日は、まーご丁寧に私と息子の名前の横に フリー という文字まで書かれている(笑)

という事で完全に今回もイニシアチブを取られプランにただのるだけの私と息子。でも大半が私の父母が暮らす田舎で過ごすのでとても感謝している。穏やかな気候が何より気に入り老後はさっさと引退しこちらでゴルフ三昧が夢だそうだ。

あ〜でもどうして二日も連続で初心者の私をゴルフコースに連れ出すの?体力が心配...
海一望の断崖絶壁コース、いざリベンジだ!