お友達と


先週、お友達と一緒に恐竜展を見に出掛けました。

この暑さなので親の方が暑さを避けたくて、どこか楽しめるところは?と思いでかけましたが
演出の暗さなどに少し怯えていました(笑)が、自宅へ帰っても「お父さん恐竜はむかしむかしいたんだよ」と大人顔負けの報告もしていました。


でも、やっぱり子供は外が一番!
お友達と一緒に走り回る息子を見て本当に成長ぶりを実感しました。


しかし、子供ってそれぞれの個性が素晴らしいですね。


かなりアクティブになった子供を見ながらなので
相変わらずゆっくり話すことは出来ませんでしたが
ともこさん、とても楽しかったです!!
少しずつ子供同士のコミュニケーションも成長していて嬉しいです。
ありがとうございました。また楽しみにしていますね。


子育てって悩むし、大変だし、色々あってこれが正解ってないと思います。
でも、子供はその大変さと共に数え切れない喜びと幸せをもたらしてくれ、素晴らしい存在です。


ありがとう、息子。