息子のバーキン?

ちょっとママのお買い物に付き合ってくれる時、退屈しのぎにお気に入りのミニカー軍団をお気に入りのバッグに放り込み、必ず持って出掛けるようになった息子。

お揃いで買った同じ柄のリュックサックは無惨にも底が破けましたが、これは汚れてはいても健在。息子にとっては宝もの。(笑)


話は逸れますが
案外こういうビニール素材は裂けてきたりして補修がきかないので、よくないですね。

自分は縫い物大不得意なんで作れませんが、母の異常なほど頑丈な手作りもので育った為、既製品に対して厳しい目で見てしまいます。(これを夫は、クレーマーだと言い掛かりをつけてきます、笑)


いかにもっていう持ち方でご機嫌です。