これも良きご縁です

何故か共通点は差ほどなくても、話していて同じ温度で心地良い人。そんな風に感じる人と出逢うのは、そう頻繁にある訳ではない。

同じ年齢の子を持つ女性とも知り合う事はあるが、互いに忙しいという事もあり、なかなか親密になる機会も少ない中で、ふとした出逢いからお知り合いになったある方とはとても心地良いお付き合いをさせて貰っている。

綺麗な容姿から、意外にも裏表のない明るい話題が飛び出してくるのに、ついつい私もつられて自然と気負わずお話が出来る。相手に気負わせない雰囲気を出すのも彼女の才能かもしれない。

先日、なんと彼女から、息子のお誕生日プレゼントを頂戴しまた更にサプライズ!!ご自分の息子さんの事だけでも大変なのに、デコレーションしたお手紙まで添えて...


二冊とも心温まる素敵な絵本。また、何より我が家の息子の為に貴重な時間を割いて頂いた事が本当に嬉しく、感謝している。

子を持つとどうしても余裕なく自分の事に必死になってしまいがちな中、こうした素敵な心遣いを出来る方が私にまた新しい刺激を下さいました。

ともこさん、本当にありがとうございました。今後もこんな親子(笑)ですがよろしくお願いします。