話題の

夫が、これは僕らのライフスタイルを変える!と予言?して我が社でも即導入と決め事前予約をしていた、iPad。5月28日に手元に来ました。

私個人としての感想は、ひたすらiPhoneより大きくて使い易い〜 、このサイズなら電子書籍も読みやすそうで、納得です。

息子が中高生くらいになった時、教科書が電子化されていたとしたら、なんとこれひとつでOK!なんて事も在り得る...なーんて、まさかそんな事この国の変化の遅さ(抵抗勢力)が許す訳がないか...
総理の交代だけは早くても


つい先日、私がインターネットの凄さを改めて感じたのは、海外との交渉時にskypeを利用したこと。知ってはいたものの、こんなに便利で無料!なものを何故早く利用しなかったのか!と、悔しく思いました(笑、ケチなわたし)

電話もマイク的なものがない場合iPhoneでも可能なのでかなり使えそうです。早速、遠方との電話をこれにしよう!と思ったが、機械が駄目な両親が出来る訳もなく...

ちなみに若い新入社員くん達は、これで何人もで電話会議的なことをするらしく、えっ知らないんですか?的な視線に思わずむかっ(笑)
アラフォーでママな私ではありますが、若いものには負けてはおられぬ!!

ぜひ、皆さんも久々に私とskypeで、無料長電話(笑)を楽しみませんか?もしIDを作成されましたら、ぜひご連絡を...Facebookより簡単そうです!

これからはまさにフリー(無料)の時代です。
フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略