もう年賀状・・

気が付けば、もう年賀状の季節になってしまっている。


昨年の年賀状は息子が誕生して初めてという事で6ヶ月の頃、写真スタジオへ記念撮影に出かけた。
まだ、腰がすわるかすわらないかの頃で赤ちゃんらしいかわいい瞬間を撮って頂いた。
このスタジオでは、大きい写真を綴じる台紙アルバムを初めに購入すれば毎年増やして綴じてくれるというので毎年同じ時期に撮影する事にし、出かけた。


息子の出来上がった写真は、去年のものと比べるとまるで同じ人とは思えない。成長ぶりに驚き☆

幼児と赤ちゃんではかなり違う。
ああ、時が経つのが早いのと同じくして子供が成長するのは、あっという間なんだ・・・
改めて実感。去年のぷくぷくの息子↓

今年の息子↓ 一年でまるで別人(笑)


まだまだ甘えて手がかかり、しんどいなと思おうこともあるけれど、可愛い時期は一瞬にして過ぎ去るので、出来る限り彼との今このときを楽しく過ごしたいものである。今のところ、私の子育ての重点はあまり細かい事を言いたくないので、『待ってあげる』 である。