2歳

息子は先日、元気に(元気すぎるくらい)2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

1歳の時はまだまだ授乳や離乳食やらでバタバタしていたが、お話も出来、完全に自我が芽生えた息子をようやく1人の人間として客観的に見る事が出来るようになった。


様々な方のお陰で、親子共々少しずつ成長しています。感謝を忘れずに..


いつも本当にお世話になっている先生から、四季折々の思い出がたくさん詰まった一年間のアルバムをお誕生日に頂くのが恒例。親子揃って何度も何度もかぶりつきで眺めます(笑)

ロウソクは息が強く吐けず、けせませんでした。

照明をつけるなり、ケーキに速攻手を付けたのは言うまでもない...怖るべし2歳の食欲。