初ラウンド

週一回のゴルフレッスンの成果を試すべく
お盆にコースに出てみたところ、散々な結果に。。



ボールをかなり寄付してきました(苦笑)




レッスンではとても「良い」と褒められていたはずなのに
広大な景色をいざ目の前にすると圧倒され、全く思うように
打てません。


挙句、色々と指導してくれている夫に悪態をつく始末・・・
ゴルフは精神的にもかなり修行が必要です。



やはりインドアでのレッスンだけでは上達しない!と思い知り
少しは息子にも我慢して貰って、ショートコース等に
練習に行くことにしました。



一方、息子も玩具のゴルフクラブで教えた通り、まだ片手ですが
楽しそうにボールをコンッと打つようになりました。



将来、家族三人でコースを周る日を夢見て、
練習に励むママあります。