ここはLA

もう八月になってしまいました。色々な事が重なってはいますが、相変わらず夫も息子もわたしもアメーバのように変化しながら強く生きています。

仕事の打ち合わせを兼ね、今家族でLAにきています。前半は仕事でようやく後半はプライベートな時間がやってきました。

今回は美術館でゆったりと絵を見て過ごせたのが何より贅沢な時間でした。こちらはなんといっても広大な敷地なので美術館の庭園も素晴らしく、息子も充分楽しめました。

あと、ビジネスパートナーの方のご自宅にお邪魔しましたが、手入れの行き届いた素敵な庭とプール、温かいインテリアと奥様の手料理に大感激しました。

あと将来息子の留学先の候補にと称しUCLAを見に行ったところ、夫が構内の敷地の広さや設備に感嘆し、自分がもう一度大学に行きたくなった!と叫び出す始末(笑)

その気持ちはよ〜く理解でき、夏でも湿気がなく、この過ごしやすさ。ひたすら青い空とゆったりした時間が流れるこの場所に私も住んでみたいという思いにかられました。

さて、将来の夢がひとつ増えたのでまた自分の置かれた現実に戻るとしますか...